ババァの手慰み

ババアが暇潰しに覚えたてなぐさみの記録

ババアの手慰みギャラリー:版権落書き

白黒の線画ばかりだけど以前に描いた版権で気に入ったもの専用ページ。

 

 

映画の「刀剣乱舞」を観た後に写真を見て描いた三日月宗近

鈴木拡樹くんの三日月は本当に美しい。もちろん黒羽麻璃央くんの宗近もいいけどね。

純粋に映像から入ったクチでゲームはしないよ。

f:id:doridorimidorix:20210607173306p:plain

 

「マイティー・ソー」にドップリハマってた頃。今でも大好きだけど、「ダークワールド」の時のこの髪型と後れ毛とケープを羽織ってる姿が本当にお気に入り。

クリスはヒュー・ジャックマンと同様、人として尊敬してる。

 

f:id:doridorimidorix:20210607174228p:plain

 

ロキ役のトムヒのオフショットを撮った写真をネットで見つけて手があまりにも綺麗だったので手を描こうとして結局身体も描いた(笑)デイズニープラスで「Loki」始まるけど契約してないからなぁ・・・

f:id:doridorimidorix:20210607174707j:plain

 

気ままに増えて行く予定。

 

達者で暮らしなね。