ババァの手慰み

ババアが暇潰しに覚えたてなぐさみの記録

酒のつまみにオススメじゃよ

何だよ、手慰みのブログじゃねえじゃん!

と言うんじゃないよ、ババアにとってはブログを書くことも手慰みの1つなんだからね。

 

この前スーパーで見つけた、コレ!コレがバカ美味なんだよ、お前さん!

 

チキボンチキボンチキボ~ン~チキチキボンボンボンボン~♪

f:id:doridorimidorix:20210526232245j:plain

 

普通のチキチキボンとちゃうのよ。皮なのよ。

 

f:id:doridorimidorix:20210526204410j:image

 

パリッパリッでマジん美味~い💕 看板に偽りなし!酒のつまみにピッタリだ。

今は外で酒飲めないからね家での晩酌のお供におススメだよ。

味が濃いと思ったらキュウリの千切りとかと一緒食べると宜し。

 

まあババアそれほど酒飲まんけど(笑)

あんまり美味しいんで、ババア9袋も買って恥ずかしい思いしたよ(爆)

 

f:id:doridorimidorix:20210526215947j:image

 

買い占めは良くないと思いま~す。

 

大丈夫だ5袋くらいは残しといた。

 

じゃあね、次に会うまで達者でお過ごしよ。