ババァの手慰み

ババアが暇潰しに覚えたてなぐさみの記録

ババアはてなぐさみにiPad Airを手にいれた

なんてこったい、この年で高価な遊び道具を手に入れた気分だ。

本当はAir じゃなくて iPadを買うつもりが1ッ月待ちと言われ、

Airなら今すぐにお渡しできますぜ」

なんて店員の口車にまんまと乗せられて、その気になってついついアポペンとスマキまで付けて、しめて¥116.050・・・オーバーだ、予算をかなり大幅にオーバーしてるじゃないか・・・・なのになのに・・・買っちまった・・・

現金をポンと出して品物を受け取った時にはしばらく放心状態だった。

ババア小心者だから自分のおもちゃに100.000もするものを買うなんて罪深い気分になるんだよ。

良いのかい?おい、なんて心の中で言いながら恐る恐る箱からだしてみた。

 

f:id:doridorimidorix:20210526020704j:plain

カッコいいなおい、一気に流行りに乗った気分だ。

ああだけど、本体をPinkにしてスマキがBlackなもんだから配色がイマイチだった。それとKeyboardが せますぎて打ちづらい。

でもそんなこと今さら言ってもしょうがない。買っちまった後だもの。
慣れだ慣れ!

アポペンも出してみる。ちょっとスタイリッシュじゃないかい?

 

f:id:doridorimidorix:20210526014752j:plain


黒いKeyboardの上にWhiteのアポペン。かっこよすぎるだろう。

なんか自分が「できるババア」になった気で有頂天だ。

そして驚いた事に自分の持ってるiPhoneを横に置けば勝手に同期してくれる。
便利な世の中になったもんだねえ、長生きはしてみるもんだ。

さてさて、iPad Airの準備ができたらibisPaintなるものを入れてみよう。

ババアの手慰みはこれからだ。

でもそりゃあ次回の話。

それじゃ次に会う時まで達者でお過ごしよ!